

The World of Golden Eggs って知ってる?

THE WORLD OF GOLDEN EGGSって知ってる?

すごい、おもしろいね、これ。


お友達の家で見たんだけど、

めちゃおもろかった。

外国の漫画と思っていたけど、違った。


~~系?

超~~


なんて若者の言葉使うんだけど、

めちゃおもろい。


日産NoteのCMで初めて見たけど、なんか微妙ってのが最初の感想だった。

おじいちゃんズルズル引っ張って…

みたいな、そんな感想。


だけど、めちゃおもしろい~~

英語の勉強にもなるしね。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
