スポンサーサイト


映画、久しぶり。

映画を借りて見た。

旦那さんがよく映画を借りて見ていて、

あたしにはその良さがわからなかったのデス。


散歩途中にTSUTAYAに入ると…

なかなか出てこない。

車の中で翔ちゃんと待ってるんだけど、

こっくり、こっくり、寝てしまってたりする。

最近は、「家に帰って、1人で行ってきて」なんて言ってた。

冷たい嫁。


で、今日、借りたもの。

「東京タワー」

(おかんの奴じゃないよ。)

「僕は妹に恋をする」 の2本。


どちらも松潤が出てるからです。


東京タワーは松潤が明らかに、人妻に喰われていた…泣

し、なんかちょっと幼く見えたな~


僕は妹に恋をするは、松潤のだるそうな感じが出ていてよかった。

内容は、ともかくとして…綺麗な2人でしたよ。


私は映画をぼ~っと見ているので、なかなか内容を理解しないみたいです。

僕は妹に…を見て、ネットでレビューなんかを見たら、

あれ?そうなの?みたいなことが書いてあって…(^_^メ)


もう1回見ました。

そうだね、そうだね、と納得しながら見ました。


映画もなかなかいいねぇ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

1. 無題


東京タワーって松潤がやってたの?
岡田君じゃなくって???
非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
