スポンサーサイト


ハヤシライスは好きですか?

あたしはハヤシライスが大好きじゅる・・

おいし~んだよねぇ。


カレーライスは、今は好きなんだけど…

小さい頃は嫌いでした。

辛いのが嫌いだったわけではないんだけど…

なぜか、嫌いえー

応用が利くから嫌いなんだな、きっと。

カレーライス、カレーうどん、コロッケカレーなどなどと。


旦那さまは、反対に、カレー好きでハヤシライスはあんまり…。

なぜなのかは知らないけど。


結婚して、7ヶ月。

ハヤシライスは作りませんでした。

これからも作らないんだろうなぁと半ば諦め気味涙


スーパーのルー売り場に立ち、

「カレーしようかな」と言ったら、

「カレーは僕の担当にするから、まゆはハヤシライス担当にしたら?」なんてお言葉が!!!

うきょ~~~っと思って、嬉しくなり、ハヤシライスの素を購入。


で、作りました☆

写真カメラは取り忘れました…が、

旦那さまは「おいしい」と言って完食。

「これなら、次も食べたい」な~んて言いだすしキャハハ


次の日の朝、あたしがハヤシライスを食べていると…

(私は朝からこってりさんが食べられます!好きなものなら次の日の朝もしっかり食べれる!!)

あたしのハヤシライスを食べだした。

これにはあたしもびっくりお~


そして、今日の朝。

「僕のご飯は?」と聞く旦那さま。

「ハヤシライス置いてあるよ、冷めたからチンしてね」というと

嬉しそうにへ


な~んだ、ハヤシライス好きなんじゃんねぇ~。

今までハヤシライスは遠慮してたけど、これからはじゃんじゃん作ろう~ぺこ

スポンサーサイト

コメントの投稿

1. ハヤシライス


私もハヤシライス派ですо(ж>▽<)y ☆
昨日習い事の帰りに入ったのもカレー屋さんだったんだけど、
そこでもハヤシライス食べました(?????)
これから気兼ねなく作れるからよかったね~☆
非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
