スポンサーサイト


友達んち。

習い事で出来た友達。

中学校から知り合いだったけど、バドで再会した友達。


おうちにお呼ばれしたので行ってきました!


パスタとスープとサラダを作ってくれていました。

そして、傍らには、前に会ったときは、

動かず、寝てばかりいた息子ちゃん。


今は歩き回り、笑い、泣き、めちゃめちゃ成長してました♪


主婦って、子育てってほんと、大変です。

お金に換算されない大変な仕事だって思う。

子供が好き、ってだけでは駄目ですな。


ほんと、彼女を見て、たくましくってえらいなと思った。


主婦の仕事ってお金に換算したら、年収1200万の仕事なんだって。

(家政婦さん雇ったり、料理作ってもらったりってして出したらこの金額。)

めちゃ金持ちなんですけど…(^_^メ)

すごいよねぇ。

それに加えて、まだパートに出てる彼女。


ん~パワフル。


私は、まだまだそんなんできそうにありません。

やっぱ、子育ても、家事も、全てはお互いの協力があってこそ。

頑張らねばなりませんなぁ~~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
