スポンサーサイト


モツ鍋・蟻月、臭すぎました(笑)

奈央ちゃんと、お肌がもっちりになるために、

蟻月に行ってきました☆


蟻月、今日もおいしかったです。

白味噌をいただきました♪

前は、金のモツ鍋だったみたいで、

今回は違う、1番人気らしいお鍋。

やっぱりプリプリでめっちゃおいしかったぁ☆


そんなモツ鍋で、真剣な話をする。

あんまり人に話すことのなかった話。

人に話すことはないと思っていた話。

だって、そんなこと話題にならないから。

真剣に、

真剣に、

2人で話をしました。


あとは、仕事の愚痴。

やっぱいけてないね~なんて言いながら。

飲んじゃ、食べ、飲んじゃ食べ。


その後、HERBSへ行ってお茶~~~



ライチ茶飲んだけど、おいしかった。

あとはチーズケーキ。


蟻月でお腹いっぱいとか言ってたけど、

ケーキは別バラな28歳OL達(笑)


家に帰ったら…

旦那さんが、「臭い、臭い」と連発。

「翔ちゃん臭いから、近寄ったらあかんで」と…泣

そんなこと、翔ちゃんはおかまいなしですけどね。


夜、私眠かった(お酒飲んだからです。)から

先に寝ましたが、

朝起きたら、旦那さんがいませんでした。

2階へ行ってみると寝ていた。


昨日は、臭すぎて、寝室に上がるのを断念したらしい…

モツ鍋恐るべし…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

1. 無題


っていうか、食べすぎやろぉ。。。爆
非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
