スポンサーサイト


尼崎市長杯 

尼崎市長杯なるものが、ありました。


締め切りギリギリで、「出ない?」と言われ、

試合の日が土曜日だったので、OKしてしまったけど、

3部って聞いて、ひぇぇぇって思ってましたショック!


だがしかし…

参加人数が少なかったみたいで…

試合も4回だったかな?

で、優勝してしまいました☆☆

http://amabad.iol.jp/result200802.htm


わぁい。


試合は嫌いなんだけど…

試合を経験すると、ここ一番ってときに、強い精神力みたいなものが

培われる気がする。


明日も試合です。。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
