スポンサーサイト


一人ランチ エスポワール



一人ランチの日です。

何を食べようかなぁ~と思って、

エスポワールにしました☆


お兄さん1人でやってるお店です。

ここの1000円ランチはお買い得と思う。


まずは。


サラダとパテ(サラダに隠れているけど)とスープ。

今日は冷製ビシソワーズスープでした♪


メインは、魚かお肉。



今日はお魚にしました。

お肉は…ソーセージだったかな?忘れた。


ここは野菜たっぷりで、栄養補給できるから、好き。

前は薄味だなぁって思っていたけど、

今日は、私好みの濃い味でした♪♪


たくさんの野菜に、写真右上の方に見えてる紫のものは、

ご飯でした。五穀米かな?


おいしかったぁ~


あとは、デザートかコーヒーか選べます。


私はデザート。

バナナケーキとキャラメルアイス(これがすっごい濃厚でおいしい♪)。


150円か200円か忘れたけど、プラスすれば、デザートとコーヒー両方いただけます。


これで、1000円。


安いなぁ~~おいしいし。


また行きたいです☆☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
