

西村屋dining

今日は叔母2人と西村屋dining へ行ってきました。


1人の叔母は結構年なので、

よかったら、そこがずっといい、みたいで

他のお店を試そうとしない。


私ともう1人の叔母は新しいもの好きなので、

いろいろ試してみたい。


今日は、新しいものを、と思って、

ここにしてみました。


私達は、伽羅というコースを選択。

(6090円)


前  菜
  加茂茄子と蓮根オランダ煮の博多
  鱧の唐揚げ添え 山独活味噌ソースがけ

椀  物
  鮎の一夜干しとオクラ胡麻豆富 

向  附 
  朝採れ鮮魚二種盛り
 あしらい一式

主  菜 
  スペアリブとトマト玉子麺の胡麻ソース
  

焚  合
  石垣豆富の揚げ出し

御 飯 物  【季節のご飯 味噌汁 香の物】
  枝豆ご飯
    



デザート
  水無月のスウィーツ
    季節の果実とアイス 
 


食後のお飲物   紅茶



ここ、いい。

ほんと、いい。


すべてがおいしい。

料理を出すタイミングもバッチリです。


食べ終わったら、ササッと引きに来て、

食べ終わったお皿を放置しない。


お皿を下げたら、

すぐに次のお料理が出てくる。


待たされないという接客ってすごい。

気持ちがいい。


また行きたいお店の1つです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
