スポンサーサイト


兵庫区民大会

兵庫区民大会に最近来られる綺麗なaiko似の女の方と

出てみませんか?とリーダーT氏に言われた。


ん~~狙われるから、やだ。


「狙われて強くなるんやで!」と周りから言われ…。


楽して勝ちたいがモットーのあたしとしては、悩んだ末に

出ることに。


aiko似のYさん、超うまいんだぁ。

旦那さんはもすごい。


当日。

どきどきしながら初戦。

なんとか、勝ち。

次もいろいろ助けられて、勝ち。

次は、最初から狙われまくって、凹んだけど、

なんとか立ち直って、勝ち。

次は、Yさんはバテていて、

私は、全然歯が立たず、負け。


結果2位。


アイビーの男性陣って、やさしすぎて、

女の人にはスマッシュ狙わないんだよな。

女の人のスマッシュも取れないんだけど。

試合で当たるのは、自分よりめっちゃ上な人が多いわけで。

普段から狙ってもらうように男性陣にお願いをした(笑)


そうそう、第3試合のとき、

後ろで中学生か高校生くらいの女の子がYさんを応援していた。

決めたら、きゃぁ~♪と黄色い声援が飛んで…笑

いいねぇ~

若いね~~


憧れって大事よねぇ~


憧れられる人になってみたい。と思ったのでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
