スポンサーサイト


弓削牧場

今日は近場の旅へ。

神戸市北区にある、弓削牧場 へ行ってきましたー☆


神戸市に六甲山牧場以外に牧場なんてあるか?

とちょっと疑問に思いつつ…

ここでおいしいランチが食べれると聞いて

お昼時にやってきた。


けっこういっぱいでした。。。


おすすめランチを頼むことにしました♪


ハーブサラダ。

真ん中の青いお花も食べることができました!


冷たいローストビーフ、生チーズ添え

ホエーシチュー

ご飯




そして、プラスして、デザートを食べました♪


アイスカフェオレと、クレームダンジュ。

旦那さんはおススメのシフォンケーキ。


チーズを食べれない人でも食べれると思う。

なんか、チーズって感じがしない。。。

ランチは2415円、デザートセットは525円でした。


カフェオレは、濃厚な感じで私好みでした♪♪





わんこも連れて行けるらしい…

わんこつなぎ場で見た、かわいいわんこ。

暑いから、地面が涼しくていい感じらしい…笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
