スポンサーサイト


また出会い。

2週間くらい前に、出会いがあって、

それにもあたしはすごく興奮してました。


が、


また出会ってしまったのです~!!

なんなんだろう?この出会いラッシュ。

またまた興奮ですにこ


バドミントンへ行ったら、またもや上手で可愛い人がきてました。

あたしがお会いするのは2回目!

で、何回か一緒に入れていただき…

帰り際、、、


リーダー(?)T氏があたしに言いました。

「あの人、M高校で、バドミントン部だってよ、○○さん(あたしのこと)知ってるんちゃうの?」って。

え~…

見覚え全くなし…

でも、 聞き覚え があったのです!!


そう、先輩とは3年違うので、高校時代はかぶってないことが判明。

で、M先生(当時の顧問の先生)が

「あいつはすごい」と何度もあたしたちに言っては聞かせてたのでした。


そんなすごい先輩と一緒に練習。

ワクワクします!!


いつかもう1人、高校で一緒にしてた先輩を連れてきてくれるとのこと。

それもまたまた楽しみです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
