スポンサーサイト


阪神vsヤクルト


さて、どこでしょう??


1塁アルプスに座ってます。

観戦中です。


半休取って、おにぎり買って、勇んでやってきました。


9回まで0-0


おしいところまで行くけれど、点数は入らないo(;△;)o





ラッキーとトラッキーが踊ってるよぉ~

かわいいね。


友達が、「ラッキーとアンラッキー」って言ってた。

アンラッキーはだめでしょ…ヽ(*'0'*)ツ


だいたいさ…

8回で久保田が投げた。

9回で、また久保田登場。


怪しい雲行き…(;´Д`)


フォアボール、2盗塁、キャッチボールミス…


うきゃぁ~~~~(◎`ε´◎ )

ありえん。

ありえん。


3-0で負けました…


はぁ。


今年阪神こんなに強いのに。

なんで負け試合を見に行かないとあかんのか?

負けても、おしかったなぁ!みたいな試合が見たいと思うのは

私だけか?

あぁ~~いらいらしましたで…。


明日から、またがんばってよ~~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
