

グリル 銀座亭 と DBL

今日はアンサリーのライブです。


旦那さんがずっとずっと楽しみにしていたライブ。



その前にご飯ー。

おしゃっれーなところで食べるか、

庶民っぽいところで食べるか、

知ってる味のところで食べるか。


で、庶民っぽい、グリル銀座亭で食べることに。

でも、いいお値段するのよー(-"-)



私はエビフライととんかつとクリームコロッケのセット。

旦那さんは、エビフライとハンバーグとクリームコロッケのセット。

だいたい1300~1500円くらいだったよ。


これが、んまー!!!


意外と隠れた名店??かもかも。


その後にライブの前にお茶でも…と思って行ったDBLという

おっしゃれーなカフェ。




とっても暑かったので、フローズンを頼んだら・・・

全然フローズンぽくなくて、

すぐに溶けてしまったりして…

ジュース・・・。微妙ーーーー。800円なり。


けど、「よかったら、どうぞ」と言って出してくれた、

ケーキ(たぶん、ブラウニーだと思う)は

おいしかった♪♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
