スポンサーサイト


杏とテイテイ

今日はおじいちゃん&おばあちゃんのお墓参りにいきましたー


@姫路


遠出です。


そんで叔母さんちにも寄った。




恐々とバラのバッグに入る杏ちゃん。

この入れ物に入ると、気が大きくなる杏ちゃん。

通行人が嫌いでしょうがいないので、吠え、噛み付き大変です。

これ、しつけで治るのかな?


そんなバッグが気になって仕方ない叔母さんちのテイテイちゃん。




カバンが…ぎゅうぎゅうです。

横に広がり気味になってるし…汗

猫は狭いところに入りたがるって言うよねー


かわいいお二人さんなのでした♡

スポンサーサイト

コメントの投稿

1. かわいい^^-^


ピンクのかばんと杏ちゃん☆ むちゃむちゃかわいいいなあ。 今日も癒されました。 ありがとう^-^
非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
