スポンサーサイト


サーティワン

今日は、映画を見に行った。


スカイクロラ


内容は難しくて…

原作見に行ったほうがよかったかな?


その前に31のアイス食べました。



ハーゲンダッツの方が基本好きだけど、

31もいいねー。


チョコレートチップとレアチーズを食べました。


思うに…アイスの名前が難しいんですよ…


この店員さんの顔があたしが注文したら常に

「は?何言ってるの?」って顔だった。


チョコチップバニラと言った。


正解はチョコレートチップ。

(そんなに不正解ではないと思うのに!!)



レアチーズと言った。


正解はツインベリーチーズケーキ。


他にチーズのアイスがないから

簡単に連想できるだろ…とあたしは思うわけですよ。


子供が頼むときどーすんのよ!って正直思いました。


空気読んでよって思ったのはあたしだけでしょうか。


「○○でよろしいですか?」とかいうやさしさがない!


まぁいいけど。


31おいしかったけど、こわかった…。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
