スポンサーサイト


きらきらした晴天の日のおでかけ

今日は朝から、バドミントンで汗を流し (私だけ)、旦那さまとランチへナイフとフォーク

神戸ハーバーランドの煉瓦倉庫でご飯を食べました!

CENTRAL Deli Grille へ。


セントラルはパンがおいしいことで有名。

三ノ宮のお店には何度か行ったことがあるんだけど、

ハーバーランドは初めて!


ここはメインを選んで、(お肉か、魚か、パスタか)あとは

スープ or サラダ

パン or ライス

飲み物 を選びます。


もちろん、私も旦那さまもパンで!

私は7個も食べましたにへだっておいしいんだもの。

メインはパスタ。

またまた写真なしだけど…

あたしはジェノベーゼ。大好きなんだな、ジェノベーゼ。

今度家で作ってみようと旦那さまと話す。


三ノ宮と違って、ハーバーランドは席がゆったりしてるように感じた。

あと、パンが豊富!

三ノ宮は激混みのため、パンが出た瞬間になくなるとかが多かったので…

ぜひ行ってみて~


おいしいよりんご旦那さまのおごり!ゴチになりましたてへ


今日は晴天で空がキラキラしてた。


旦那さまは花粉が気になってたみたいだけど…

ハーバーランドではフリーマーケットもやってて、

みんな半袖Tシャツで売り買いしてた。


帰りに、道路に付いてる温度計を見たら、19℃だった。

あったかい~、春だなぁ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
