スポンサーサイト


青春18切符旅行 ~長野~

先週くらいに旅に行くことになり、静岡だの広島だの言ってましたが、

長野に行って来ました。


青春18切符にて。。。


最寄駅から→米原→大垣→名古屋→中津川→南木曽 14:12着。


米原では駅弁を買って食べました☆

写真が…デジカメの中だ。。。


井筒屋 というとこのお弁当。


あたしは湖北のおはなし弁当。

旦那さんはステーキ弁当でした。

おいしかったー



中津川からの電車は1両貸し切り。

すごーい。

Merci tous les jours 


南木曽について、妻籠 まで歩きました。

1時間くらいかなぁ。




Merci tous les jours 


私がでかすぎて、町並みが少ししか見えません。。。

ぷらぷらと散策したあと、

明日買うものを決めて、ホテルへ。


今日のお宿は ホテル富貴の森  です。

送り迎えが付いていて、場所は山の中で雰囲気のいいところでした。


お料理はちょっと・・・って感じでしたが、

十分に楽しめます。

馬刺しが出てきて、これは新鮮でおいしかったです!



Merci tous les jours 


「目つぶったよ」って言ったら、「目つぶったの」と言われた(笑)


露天風呂もあって、夜中の12時で、男風呂と女風呂が入れ替わるので

両方の露天風呂も楽しめていい感じです。


冷蔵庫に入っているお水がとってもおいしい。

湧き水と思われます。


概観はこんな感じです。





今日は部屋で2人で読書をしてました。

とってものんびりとした時間をすごしましたー。


夜は、星の鑑賞会に行きたかったのだけど、

あいにくの曇りで星が見えなかったので、

別室で星のお勉強をしました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
