スポンサーサイト


青春18切符旅行 ~長野2日目~

今日は…あいにくの天気です。

ホテルの支配人に馬篭まで送っていただく。


馬篭から妻籠までハイキングをしたいと言ったら、

「お天気が怪しいですね」って(iДi)


そしたら、なんと、馬篭までの道のりで

写真を撮らせてくれましたー!




Merci tous les jours 

男滝・女滝 という場所で。


あと、デジカメで旧中山道の入り口で写真を撮ってもらいました。


ほんとに支配人さんありがとう。


そして、30分くらいかけて、馬篭に到着。

この辺りで雨が激しく振り出したーーーo(;△;)o




Merci tous les jours 


馬篭は再建されたところらしい。

妻籠は江戸時代のまんまらしい。

そう思ったら、妻籠の方が田舎的というか、なんというか。


2時間ほど遊んで…


妻籠まではバスで帰りました。

そして、お土産を。


りんごクッキーと澤田屋の栗きんとん


栗きんとんかーーとか思っていたら、食べてびっくりめちゃうまです。


お土産を買ったら、南木曽駅へ・・・



南木曽からはまた青春18切符で帰りました。


のんびりした旅だったー。

電車の旅もなかなかいいね( ´艸`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
