スポンサーサイト


岡山チロリン村へ ④

朝起きて、ご飯は昨日のBBQの残りです。

うまい。

昨日炊いたご飯をおにぎりにしておきました。

不恰好なおにぎり。

だけど、そんなんがおいしく感じました。


ここはチェックアウトが12時。

なんだか、とってもやさしい感じのチロリン村です。

普通10時チェックアウトが多いけど、

10時だとご飯食べて、片付け、出発の用意と忙しい。

子供なんかがいるとなおさらなので、

ここは犬連れの私としても嬉しいサービスです。


旦那さんは朝から車の掃除を念入りにしていました。

私は翔ちゃんとダラダラ…(笑)


敷地内にドッグランがあるらしく、そのPRのため翔ちゃんの写真を撮らせて欲しいと言われ

OKしました。

もしかしたら、雑誌にも載るかも?とのことなので、私たちもワクワクしました。


撮影に協力したら、チェックアウトは13時とかでももっといてもらってもいい、と言われ、

ほんとにここは親切なところ。

繁忙期でないにしても、こういう親切心は私も見習わなくては



室内の様子。




Merci tous les jours 

あたしもにっこりー


さぁ、帰りましょう♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
