スポンサーサイト


奈良 吉野へ行く ②



ログハウス入り口でご飯を食べる翔ちゃん。


昨日の焼肉の味を忘れられない翔ちゃんは、食べ残しがすごいです。


私たちの朝ごはんは、1人前800円で作ってもらいましたー。




吉野のおふくろの味、茶粥です。


朝からあったかい気持ちになる味。


あとは、卵焼きや、みりん干し、きゅうりの生姜醤油などなど。


ご馳走様でした。


さー、今日もゆっくり帰ります。


今回は写真が少なかったなぁー。


けど、満喫具合は、前のチロリン村同様です♪


小山家古民家プロジェクトなるものを旦那が勝手に立ち上げて…


古民家がほしいとずっと言っております。


最近は私も田舎暮らしがいいなーと思ったりしてます。

(まだ、若いんですけど・・・笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
