スポンサーサイト


初めての産婦人科!!

今日はお友達の赤ちゃんを見に、産婦人科へ行ってきました!


産婦人科のイメージは…


なんか、怖い。。。。笑


産婦人科って行くことあまりないので、ドキドキしました。


ここの産婦人科は21時まで面会時間が許されていて、


きれいで、病院って感じがしなくて、いいところでした♪




生まれたての赤ちゃん。

生後5日。


すやすやお休みでした。


カメラで撮っても起きない(笑)


右手にしてるブレスレットは、お母さん(お友達)も同じものをしていて、


ここの看護婦さんの手作りなんだって。


「この産婦人科すごくオススメだよー」って言われたけど、


私にはまだまだ先の話~。


初めての産婦人科、イメージがよくなったぁ。


いい経験させてもらいましたー。


あ、やっぱお祝いファミリアよねぇ~と友達と買って行ったけど…


赤ちゃん物って、意外に高いよねぇ~


大人顔負け(笑)


でも可愛いものをプレゼントできて、よかったですヘ(゚∀゚*)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
