

スペアリブ風ご飯 

今日はなんだか、ちょっとおしゃれーな食事にしたくて、

スペアリブ風なものを作りました。





スペアリブだと、骨付きになって食べにくいから(私がね。笑)

豚バラ(400g)を使用。


*マーマレードジャム 1びん

*バルサミコ酢 大さじ 2

*しょうゆ  大さじ 4

*にんにく 1カケ


に漬けておく。

取り出して焼いて出来上がり。


バルサミコ、強すぎたか…?

すっぱい物好きなので、おいしい。


他の方のレシピを見たら、お酒入れたり、みりん入れたり、

人それぞれですな。


ちなみに、奥に見えるビシソワーズは、

買ったものを出しただけ。

意外とんまい(笑)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
