スポンサーサイト


ゆずで乾杯!

今日は奈央ちゃんとご飯。

すっごく、すっごくひさしぶりどしたにこ

DININGゆず屋にこチャン

ここね、全部ゆずがなんかしら使ってあるの。

飲み物もゆずがいっぱい。


ゆずはお肌にいいんだって~。

だから、私はゆずシャーベットサワーとゆずパイン酒を飲んだ。

奈央ちゃんは、はちみつゆずとゆずビール。

ご飯はゆずづくし。

堪能、堪能。


誰しも悩みとかがあるってわかってるのに、

なんであたしだけ?って思うことがある。

けどね、今回は、一緒だったのです。

悩んでることも、悩んでる時期も、悩んでる原因も何もかも。

聞いて、話して、怒って、しょぼくれて。

全部一緒でした。


友達万歳!!

なおちゃん、ありがとう。(ブログ、見てくれたかしら?)

また行こうね。

今度は、姉妹店にしない?なんか良さそうよ(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

1. 無題


おじゃまします☆
ゆずづくしのお料理おいしかったね~♪
実は、私も姉妹店気になってたの!!
個室(笑)で、カードを見つけましたよ。
次回、そこに行こっ!けって~い!!

Qち、この状況を逆に楽しめたらいぃね☆
ネタ探しといぅことで。
でも、本とスッキリしたよ、ありがとっ!!
非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
