

季風軒

前に三田プレミアムアウトレットに行った時…

どこもかしこもいっぱいで、

つながってるJUSCOの中もいっぱいで

どこで食べようか?って。


1番空いていたこの店に入りました。


        季風軒




あっさり塩ラーメン。

これが食べてびっくりでした。


んまーい。


と思ったら、家の近くにもあることが発覚!

嬉し~い。

で、今日は家の近くのお店へGo~~~♪♪


で、塩ラーメンとお腹が減って減ってたまらんかったので、




チャーシュー丼。

ご飯の上に卵が乗ってるんだけど、

ふわふわで、タレが甘くってすごくおいしかった。


私のご飯リスト入り決定です。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
