

なおちゃんとモツ鍋。

なおちゃんと忘年会。


新地のモツ鍋屋 いちえ  で。


なおちゃんがおいしいと絶賛のモツ鍋屋さん。


ほんと、おいしかったぁ~~


しかも高級感あり。


コースとモツの唐揚げも注文したけど、


どれもこれもおいしい。


なおちゃんとは、


その後お茶にも行って、


2008年総まとめ。


いつも、ほんとうにありがとう。


2009年はいい年にしたいねと


お互いそうなりますように。


前に、モツ鍋蟻月に行って、家に帰ったら、


くさい!!!とだんなさんに


同じ部屋にいるのも拒否された、私・・・笑


今日は、食べた後ブレスケアをパクパク食べてみました。


そしたら、今日は大丈夫でした、


すごいね、ブレスケア♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
