スポンサーサイト


大龍寺に行ってきました!

お正月2日目。


ひまだなぁ~~どうする~~?

なんて言いながら、


翔ちゃんのお散歩に再度山へ行こう!ってことになった。

けど、行く途中で、あられ?が降る。。。


少し、お散歩したけど、もう帰ろうってことになった。

その帰りに見つけたお寺に立ち寄ってみました!


大龍寺です。



Merci tous les jours 神戸話


ながーい階段を登っていきます。


私は疲れてしまい、翔ちゃんと旦那さんに待たれてしまいました。。。


ここでは、七福神みくじをしました。


おみくじと一緒に七福神さんの1人がくっついてきます。


私は毘沙門さん。

旦那さんはなんだったか…寿老人だったかな。


ここでおしるこをいただいて、帰ってきました。


人があまりいなくて、翔ちゃんにもぴったり。




今から何か買って、旦那の実家へ…

すごいことが待っていそうです(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
