スポンサーサイト


香港 ④ 牡丹庭

本日の夜ご飯。


地図を見るのが、得意なような

不得意なような。


食べたかったご飯屋さんが見つかりませんでした。


なので、2008年も行った牡丹庭
Merci tous les jours 神戸話


去年行ったときに、意外と安かった&おいしかったので。

3人で5000円くらいだった。


のに、2人で4500円・・・


頼みすぎました。


まず、スープが小さいのでくると思っていたのに、

かなりのボリュームでした。


HK㌦40くらい。


あとは、先輩(12月に行っていた先輩から聞いた情報)がおいしいと言っていた

マーボー豆腐、酢豚、炒飯。


それにテーブル代が入って、HK㌦368でした。


基本的にHK㌦90くらいが多かったのかな。


味はおいしいし、サービスはそこそこいいので、

行きたいけど、2人では、ちょっと無理かも。


大勢で行って、取り分けるのがいいのかもです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
