スポンサーサイト


香港 ⑤ ホテルでの朝食

今回朝食をつけるかつけないか、すっごく悩みました。


ホテルの手配を頼んだ香港ナビでは、

ロイヤルパシフィックホテルの朝食は2500円で手配してくれるというんだけど。


これが、どうなのか判断しにくいところ。


まぁ、スーパーで買ったものを食べてもいいし、

今回はつけないことにしました。


で、朝食。

Merci tous les jours 

なんか朝日のすごく当たる場所に通されました(笑)

母の写真は、光りすぎて、写真としては、没…。


料金は、2人でHK㌦286(サービス料込み)


今のレートから考えると自分で頼む(というか、朝食会場に行くだけ(笑))方が

はるかにお得。

去年のレートなら、とんとんって感じです。


料理は、とってもおいしかった。


母は、この旅行で「オムレツ プリーズ、ノーチーズ」が言えるようになりました(笑)


数はすごい多いというわけではなかったけど、


一通りはあったし、


麺類、点心(4種類)、おかゆなんかもありました。


パンは意外と充実してたけど、トースターのコンセントが日によっては

入ってなかったようで、母が文句を言ってました。


ので、スーパーで買ったものを食べてもいいよね~なんて言ってたけど、

毎日、ホテルのバイキングでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
