スポンサーサイト


香港 ⑮ 女人街後、ご飯。

ふと思いついて、

女人街に行ってみようという話しになった。


母が、ラインストーンのたくさんついた髪留めが欲しいと言い出したから。

女人街に行ったら、そんなん山ほど売ってるんちゃうん、って話になり。


タクシーで乗り付けてみました。

(なんか、セレブ!行き先は、女人街だけど(笑))


しょっぱなから、髪留めを見つけ、母のテンションは上がる上がる!

私もアクセサリーを何個か買ってみました。


母が10年ほど前に来たときは、もちろん観光に女人街が含まれていたらしいんですが、

そのときは、汚くて、においも最悪で、母はその後毛嫌いしていたのでした。


10年たって、香港も変わったってことかぁ~~


その後、ご飯。


今日は近くのフードコートで。



Merci tous les jours 神戸話


タイ料理とか最高に好き。


なんていうか、あの辛い感じにココナッツミルクっていうのかしら…


たまらんね。


なので、今日はフードコートで香港なのにタイ料理食べました。


母は、香港なのに、石焼ビビンパ(韓国料理)…


食べたいものを食べる2人。


なかなかいい旅です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
