スポンサーサイト


先輩の退職。

先輩、と言っても私のお母さんよりも上の方が

1月30日をもって退職されました。


女性で仕事を全うしはるのはとってもすごいことです。


うちの課は女の課。


なので、いろいろあります。


私も先輩といろいろありました。


経理的知識の違い?とでも言うのか。


先輩には先輩の、ペーペーはぺーぺーの言い分があり、


衝突することもありましたが。


退職が近づいた1年間はとっても優しかったです。


キツイところが取れる、角が取れるといった感じ。


人は余裕があると人に優しくなれるということを知った気がする。


いつまでも余裕を持って人と接したいなぁ。




Merci tous les jours 

先輩お疲れ様でした!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
