スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チュニジア旅行 1 出発

本日夜から出発~~

なので、仕事はいつもどおり。

仕事をしてても、わくわくして身が入りません(笑)


先輩に「何航空で行くの?」と聞かれたので、

「カタール」と言うと

みんな「えぇぇ??大丈夫?それ…」と言う。


5つ星のカタール航空だよー!

何言ってるんだよ。とか心の中でつぶやく。

(まぁ、5つ星って自称なのかもしれないけど、

ご飯もなかなか定評があるんだよーネットでは)


17時半ダッシュで家に帰る。

今日から9日間、楽しいことのオンパレード!

はぁ~ストレスフリーな世界だぁ。


家に帰ったら、いち早く旦那さんがお風呂に入っていた。

私もお風呂に入って、

最終用意を入れて、

いざ出発です。


20時半の三宮発→関空行に乗る。

その前に腹ごしらえで、阪急そば(旅行前の定番ね)を食べる。

関空行のバスは、私らの専用だった(笑)


チェックインも済ませて、

スターバックスを買ってのんびりと過ごす。

若干暇。



Merci tous les jours 


今回は、ファイブスタークラブという旅行社にて

手配してもらった チュニジア9日間。

現地集合・現地解散・現地には現地ガイド(日本語不可)さんがいる。

2人で50万弱という、

すごい高い旅行だったけど…

日本からガイドさんがいるとなると、1人40万くらいするから・・・

そう思ったら、安いね。。。


さぁ~出発~~~飛行機


スポンサーサイト

コメントの投稿

1. 無題


ガイドさん英語だったんだ~~。
それにチュニジア旅行ってめっちゃ高いんやね!!
びっくり(゜д゜;)
非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。