

チュニジア旅行 6 ホテルへGO

ファーストクラスやビジネスクラスが降りたら・・・


次に降りれたのは日本人でした。


よくよく考えたら、VISAなしで入れるからかな?と思った。


Merci tous les jours 神戸話

空港とはいえ、周りにはなーんにもない・・・


降りてすぐ、バスでホテルへ。


ファースト・ビジネスで降りた人は入国した後に待合室で待たされていたみたい。


バスに乗ってすぐに小澤氏から電話。


今後の詳細を教えてくれる。


18:30 ドーハより飛行機到着

19:40 中国出発

20:40 ドーハ到着


らしい。ほんとに、小澤氏に感謝。


1人日本人CAさんがバスに一緒に乗ってきてくれていたんだけど、

その方も会社から予定を聞かされていないため、

旦那さんに詳細を教えてくださいとお願いしていた。


CAさんも大変。

1人すごい嫌なおじさんが乗ってて嫌な感じだった。

(こんな状況だから仕方ないかもだけど、

みんな黙々と我慢してるのにさぁ~~~)


Merci tous les jours 神戸話


ホテル。意外といい感じ。

お昼ご飯(朝ご飯?)を軽く頂いて、

少し寝た。


そうそう、中国ってすごい広いのに、

北京タイムを採用してるんだって。

だから、インドとかに近いのに、

着いたとき朝の9時とかだった。

すごーい。

知らなかったぁ~~。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
