スポンサーサイト


チュニジア旅行 46 スズキBBQ

これも楽しみにしていたスズキBBQ~

カルフールにチュニジアの食品を買いに行ってから、

行きました。



Merci tous les jours 神戸話

今日水揚げされたばかりの魚たち。



Merci tous les jours 神戸話

海老もたくさん。



Merci tous les jours 神戸話

そして、スズキくん。


食べる魚を決めて、オーダーします。

テーブルに着いて、

サイドメニューを頼む。



Merci tous les jours 神戸話


今回のサイドメニューはオジャ。

これ、ほんとおいしいの。



Merci tous les jours 神戸話

スズキくん、1人1匹づつで…

ちょっと無理じゃないかな?と思うくらいでっかかったんだけど、

意外とペロリ。

んまーーーー!!!

塩だけと思う。

ほんと、おいしい。




Merci tous les jours 

旦那さんとKhaledも満足気~~。


最後にやっぱり、お試しで…


Merci tous les jours 神戸話

BBQ体験。



Merci tous les jours 神戸話


猫さんもおこぼれに預かろうと、下で待ってます。


飲み物も頼んで、3人で82TNDでしたー

5000円くらい…。


んーまぁちと高いか…けど、満足だったので、いっかぁー。

これで為替が100円だったときだと恐ろしいけど(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
