スポンサーサイト


チュニジア旅行 49 僕リビアから来ました!

シャワルマを買って、立ち食いしていると…


背後から来た、少年にお尻を叩かれた(-_-メ)


基本、セクハラは異教徒なら許される行為なのか??


疑問やわぁ。


そしたら、突然、近づいてくる家族。


お父さんが、「挨拶してきなさい」って私たちの方へ少年をやる。


「HI!」と挨拶。


私たちもHi!と言った。


お父さんが、少年が食べているナッツをあげたら と言うと、


少年は戻ってきて、私たちにナッツをくれた。


ほぉ~~って一瞬の出来事で、


旦那さんと笑う。


そして、立ち去ったと思ったら、またまた戻ってきて、


写真を撮って欲しいという。


お父さんが、「彼はリビアから来たんです」と言っていた。


これがその写真。




Merci tous les jours 


この後、何度も街で会って、


その度にハイタッチをして、


ちょっと楽しんだ。


最後に会ったときは、少年のお兄ちゃんに


「ホテルを教えて欲しい」と言われたけど、


「明日帰る」ことを伝えると残念そうにしていた。


ご飯でも食べれたらよかったのになぁ。


なんか残念で仕方なかったので、


日本のお菓子と携帯ストラップをあげた。


いつか、彼が大きくなったときに


日本人はいい人だと思ってくれたらいいなぁ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
