

チュニジア旅行 50 ジェラート

ご飯を食べた後、


夕方にKhaledとお茶したところでジェラート買いました。


Khaledがおいしいと言っていたので。


カフェに入ると、ボーイさんが(ってもおじさんだけど)


「どうしたんだ?何かあったのか?」と私たちの姿を見つけて


話しかけてくれた。(言葉は推測ね)


「ジェラート…」と言うと、


奥にいた少年に「おい!ジェラートだ!ジェラートやってやれ!!!」と


声をかけてくれた。


チュニジア人優しい…。


そして、GETしたジェラート。




Merci tous les jours 

エクセルホテルの横にあるカフェで売ってました。


おいしい。


2つで3TDNくらいだったと思う。安。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
