スポンサーサイト


チュニジア旅行 55 ドーハの食事

泣きつかれて、ドーハまでは爆睡でした。。。ZZZ




Merci tous les jours 


ドーハでの乗り継ぎ時間は短いので


ご飯食べて、頼まれ物買って、顔洗って、歯磨きして…


大変です。



Merci tous les jours 神戸話

クラブハウスサンドおいしかったー。


さぁ、本当にこれでチュニジア旅行終了です。


定刻出発ではなかったけど、(エジプト便を待ったので)

定刻に着きました。


明日から会社だーーーー


お土産はまたUPします。


お疲れ様。

スポンサーサイト

コメントの投稿

1. 無題


お疲れ様でした。 ほんといい旅やったみたいね。 うちもいつか行ってみたくなりました。 そして、ちゃんと最初から最後まで更新してるは尊敬ですわ。 うちなんかしょっちゅうUPしかけて、放置状態。。。最後の方は面倒になって、手抜きになります。。。(笑)
非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
