

チュニジアお土産 ケロアンの絨毯


ケロアンで政府認定の絨毯を買いました。

いろんなサイズといろんな大きさ、デザインがあった。

素材も、シルクとかウールとか。

全然値段が違う。


私たちは玄関マットを。


Merci tous les jours 神戸話

これで、2万円ちょっと。

ジャスミンの絵柄だそうです。


政府認定なので、

安心だし、値段も明確。

買ったところは、カードも使えるし、

持ち帰りなら金額から20%オフ。

絨毯には送料が含まれているんだって。


Khaledに連れて行ってもらったので、

場所はわからず。

ただ、日本の雑誌にも載ったみたいで、

切抜きを見せてくれたし、

どうも日本のツアーでも組み込まれているようだった。


親切にしてくれるので、

買う価値はあるかも。


色もずっと使っても色あせないらしいので、

今後10年もっともっと使うには安いかもしれない。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
