

ちゃんこ屋 一遊

ちゃんこは何度でも食べたくなるー!


ということで、奈央ちゃんとまたまた行ってきました。


いっつも写真がおいしそうに撮れないのが最近の悩みです。


もっとおいしそうに撮りたい。



Merci tous les jours 神戸話


奈央ちゃんとは花が咲き~

いろんな話をしました。

私がずっと思ってたことも言ってみたら、

「そういうのいいなって思うよ」と奈央ちゃんが

言ってくれたので、ほっとしたー。


もうすぐ30歳。

心も体もなんだか、いろんな不安が付き物です。


いっぱいおいしいものを食べてがんばるぞーーー>^_^<


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
