スポンサーサイト


チュニジア料理

今日はお友達が来たので、

チュニジア料理作ってみましたー!!!



Merci tous les jours 神戸話


奥のはオジャ。

なかなかうまく作れません。

フランス語の料理本を見ながら作ってみたのですが、

味がイマイチ…薄かった。


真ん中はハリッサ!

オリーブオイルと混ぜて、パンにつけていただきます!


それから、下のはクスクス。

見た感じがカレーっぽい。


羊肉がたまたま売ってたので、買って作りました。

なかったら豚で代用しようと思ってたので、

売っていてチュニジアっぽくなってよかった♪


もっとチュニジア料理を極めたい。

けど、なかなかチュニジア料理教えてくれるところないんですよね…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
