fc2ブログ

あくちゃんの赤ちゃん

お友達が10月に赤ちゃんを産みました。


ほんとは、11日にお邪魔しました。


11日は、私は悲しさの中にいて、

ちゃんと笑えてたのか疑問。

だけど、赤ちゃんと会えたこと、友達と会えたことは

すごく楽しかったー。


これ、私と友達2人からの出産祝い。。。


超かわいーでしょう♪



Merci tous les jours 神戸話


こんな小さいのに、おもちゃにされてしまう彼。

あくちゃんがいないと「わんわんわんわん」泣いてる彼。

他の女じゃダメな彼。


あくちゃんが母親してて、

なんかすごいなぁ~って呆然と考えてました。


すごいなぁ。

高校のときをぼんやり思い出す私なのでした。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR