

六甲アイランド

今日は2匹を連れて、お散歩の日。



Merci tous les jours 神戸話

六甲アイランドです。


杏ちゃんは、飼ってから外らしい外に連れて行ったことはなくて、

でも、少し前に妹が外に連れて行ったら、

その後すごくキャリーバッグを見つめるらしい(笑)

かわいい。


外に連れて行ったことがあまりになさすぎて、

人恐怖症。

恐ろしいくらいに怒ります&噛み付きます。


なので今日は、旦那さんと杏ちゃんをお外に慣れさそう計画で

お散歩です。



Merci tous les jours 神戸話


六甲アイランドのタリーズは他のわんこもたくさんいます。

犬用のマット(おしっこマットではないです)もあって、

紙コップやお水もあって、わんこにもあげれてイー感じです。



Merci tous les jours 神戸話


外に慣れまくってる翔ちゃん。

人は大好きな翔ちゃんだけど、犬は大嫌いです。

これも治したい。(もー無理かな)



Merci tous les jours 神戸話

外が楽しかったのか、帰りたくない杏ちゃん。
Merci tous les jours 神戸話

それを見つめる兄・翔ちゃん。



Merci tous les jours 神戸話

あたち、もうちょっと外にいるーーーといわんばかり(笑)


可愛い2匹なのでした。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
