スポンサーサイト


ほうれん草



前に、旦那さんがいろんなものを植える話をしたかと思います。


いろんな種を買って来て…


最近はホームセンターに行ったら、必ず園芸コーナーへ。


朝、ベランダでお水をやるのが日課です。



Merci tous les jours 神戸話

と、ほうれん草が、バンバン育ってます。


私もローズマリーをちょっこり植えてもらいました(笑)


今日はほうれん草でご飯を。


Merci tous les jours 神戸話


魚を焼いたので、

茹でてお浸しにしました。


無農薬のほうれん草。


おいしかったです。


あとは、パプリカ・ナス・きゅうり・トマト・かぼちゃ・オクラ・ねぎ。


どんだけ収穫できるのか、楽しみにひひ

スポンサーサイト

コメントの投稿

1. ほうれん草


自家製完全無農薬のほうれん草っていいよね~~。ほうれん草のおひたしの美味しさが倍増してそう!!
家にプランターおいて私も自家栽培してみようかな≧(´▽`)≦
非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
