スポンサーサイト


接骨院

体、歪んでる。。。。


あたしは、会社に入ってから周りの人に言われるようになって、
気づきました。(自分で気づけよって感じですが…)

左足が曲がっている、肩が下がっている、など。
左足はものすごくむくみます。
もともと、むくむ家系らしいですが…(←母談)

全身がうつる鏡で後姿を見て、びっくり!
左の足が1.5倍くらい違うじゃないですか(>_<)
こりゃ、いかん、いかんと思いつつ、
何もしてきませんでした。。。

むくみを調べるために、腎臓の検査をしたけど、異常なし。
というか、水分取りすぎらしいo(;△;)o

同期の詠子ちゃんが行ってる接骨院にお願いをして、
連れて行ってもらいました。
会社から、ちょっと遠いですが、見てもらってきました。

詠子ちゃん曰く、「痛い」。
診療中、カーテン越しに「痛い」と詠子ちゃんの声が聞こえる…(怖)

あたしは痛くありませんでした。。
ボキボキ鳴ってましたが(・へ・)

結果、左足の曲がりは直りません(悲)
骨盤が下がってる、ダメなのは左足ではなく、右足(びっくり!)
骨盤は直る(嬉)

期待が消え、希望が見えた瞬間でした。
ただ、放置しすぎとの注意もありました。
戻すのに時間がかかるんだって…(悲)

人はみんな歪んでるというけど…
特に生活に困らないと何もしない。

それではいけないんだなぁ~と思うので

今年はゆがみを直すべく病院に通うことにします!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
