スポンサーサイト


はるちゃんのおうち

はるちゃんが東京で1人暮らしをすることになって、

家の中が急変した。

私も結婚して家を出たし、妹も1人暮らし。

お父さんは東京単身赴任のままだし、お母さんは神戸。


1人暮らしのはるちゃんはお父さんの近くに家を借りました。

お母さんも安心です。


今回初めてはるちゃんの家を見たけど・・・


駅はまん前。

他線2線も歩いて5分ほどで着く。


新宿まで10分ほど。


神楽坂なので、雰囲気もいい。


飲み屋さんも多いので、夜まで賑やか。

(まぁ、これは心配でもあるけど…)


ごみは地下に捨て放題。


スーパーも3件あり。


だけど、はるちゃんの不満は大きいスーパーがないことだそうだ。

そんなんいいじゃんか~~

めっちゃいい家だよ、とあたしは思う。


エントランスはホテルのエントランス並みに明るくて、綺麗。

マンションの横には美容室があり、遅くまであいてる。

いい環境。


これで、もっともっと上を目指して、仕事も頑張ってほしい。

あたしは妹が素敵になっていくことが

うらやましくもあり、誇りでもあります。


お母さんもお父さんも嬉しそうで寂しそう。

お母さんは神戸で住むことは変わりないけど、

ちょこちょこ行くんだそう。

あたしも行こうっとにゃ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
