

阪神 VS 広島 ② 食事

藤本の~


攻撃があかんかって。。。


食事に来ました。


藤本、がんばって。


今日は、何せ、しもやんですから。


勝たせて。


とお願いそこそこに


プレミアムラウンジ♪




Merci tous les jours 

カレーとか


からあげとか


お寿司とか


そんなめっちゃいいものではないけど、


十分楽しめるものがある。


飲み物も、


カクテルもあった。


何せ、ここのチーズケーキと桜餅がおいしかった。


ここって、年間シート買って、なおかつ+30万(という噂)で


バイキングとフリードリンクの権利を買うらしい。


さすが~~~


理事長様

ありがとうございます(#^.^#)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
