スポンサーサイト


ベジ&キッチン YAMATSUJI

今日は先輩とご飯を食べに行ってきました!!


VEGE+KITCHEN YAMATSUJI



ここは厳選されたお野菜のバーがあります。


予約の電話をしたとき、意外にあっさりいけたので、


結構空いてるもんなのかなーと思っていたけど、


私たちの前のお客さんは予約していなくて、


入店を断られていました!


Merci tous les jours 神戸話


バーの食事も結構本格的♪


YAMATSUJIサラダ


トマトソースリゾット


とか書いてあっても、実際はシェフがそのときおいしい野菜を選んで作ってくれるのだそう。


すごいなぁ~。


終盤にリゾットを頼んだら、リゾットは終了しましたといわれて、


残念。。。。


すべて、お野菜が生きていておいしかったです。


上の写真はお土産に買ったとうもろこしと鈴かぼちゃ。


どちらも生で食べれるお野菜です。



Merci tous les jours 神戸話

見て、この黄金色!!!


帰ってすぐにチンして食べました♪♪


21:30ラストオーダーの22時までだったみたいだけど、


21:30過ぎから、


スタッフの人がジロジロこちらを見てくるので、


いてもたってもいられず、帰りました。。。。


私たちが帰ったら閉店だったから、余計かな。。。


お野菜また買いに行きたいです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
