スポンサーサイト


まちぼうけ・・・後、ホタル。

ホタルが出てくるまで時間が。。。


なかなか暗くならなかった。


コーヒー飲んで一休み。




Merci tous les jours 




Merci tous les jours 

旦那はんの後ろの川にホタルさん出てきます。



Merci tous les jours 神戸話

翔ちゃんもつまんないね。暗くならないから。。。




Merci tous les jours 

おいら~疲れただ と座り込んでしまった(笑)



この後、20時半ごろにやっと暗くなりました。


ホタルは2年前に来たときよりも

たくさんいて、とっても綺麗でした。

以前、洪水か何かで、卵が流されてホタルが激減したらしい。

そのときはチラホラしか見えませんでした。


でも、今日はいっぱいいたよ。

やっぱ日本はいいね。

そして、綺麗な水っていいなぁ。


ホタル素敵でした。


写真では、まったくホタルが写らず・・・

写真はなし。

残念。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
