スポンサーサイト


まつげエクステ♪♪

まつげエクステに興味はあれど・・・


まず第1歩踏み出す勇気があまりない(笑)


勇気を持って


行ってきました!


Hau’oli


実は、ここのまつげスクールに興味があって。


でも、まずは自分で体験でしょうハート



Merci tous les jours 

上まつげだけだけど、

伸びてる~~~

てか、画像でかっ。


100本+αつけていただきました♪


Merci tous les jours 

目をつぶっても、

長いっ!


いいね、いいね。


やってくださる先生も

超いい方!おもしろい方!

しかも、綺麗ニコちゃん


学んでみたいーと思った私なのでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
