スポンサーサイト


明日は試合

久々にバドミントンの試合へ明日出ます。


やっぱり、試合前は練習しなきゃって思うなぁ・・・


相手に悪いし・・・負けるの悔しいしぼー


今日はアロマの日だったので、


18時半に終わってダッシュで行って・・・


練習。。。


暑いー疲れたー。


けど、いい汗かいたなぁ。


今日の最後の練習が、


とてつもなく強いペアで・・・


19-10とかすごい大差でしたが・・・


最終的には、私のペアの方ががんばってくださり


21-17(くらいと思う)まで行きました。


もっと緩急つけないとなぁ~って思うんだけど


なかなかうまいことはいきませぬ。


明日の試合、動けるかしら~~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
