スポンサーサイト


メリケンパークオリエンタル♪

今日は、旦那さんがご飯に連れて行ってくれましたー!


旦那さんの両親も一緒に♪


メリケンパークオリエンタルホテルのビュッフェ♪


サンタモニカの風です。


8/31までインターネットを見て予約をすると

平日は、25%オフになりますドキドキ



Merci tous les jours 


平日なのに。


いっぱいでした。


予約していなかったら60分待ちだってううう



Merci tous les jours 

もりもり食べます。


こういうとき、女性は家で作るとめんどくさい物とか


あんまり食べないものを選びがち。


私は、海老マヨと小さい器に入った可愛いオードブルをいただきました!



Merci tous les jours 


ここの1押しは、ステーキ。


おいしかったのは、ビーフシチュー!


海老マヨはおいしかったので、おかわりしました!


男の人は、好きな物を食べる傾向にあるようで・・・


旦那はおそばとか食べてました(笑)



Merci tous les jours 

デザートはクレープを取りに行ったら、


シェフが焼いてくれるのだけど、


私はキティちゃんに焼いてくれましたキティちゃん


旦那は、ドラえもんどらえもん


その前にいた子供たちは、アンパンマンでしたアンパンマン


やっぱビュッフェは楽しいなぁじゅる・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
